リウルのマビノギプレイ日記です マビノギをしていない日は書いていません よろしくお願いします^^
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<経過報告 | 狭霧マビっと日記 | やばいです・・・>>
この記事のコメント
倒れたのですか
入院中の間食話など結構元気そうだったのですが・・・兎も角早く良くなる事を祈っています。
2007-09-03 Mon 21:44 | URL | 天日干し #-[ 内容変更]
ぶっ倒れたって・・・・本当に大丈夫なんでしょうか?
一刻も早く良くなることを祈ります。
2007-09-04 Tue 07:07 | URL | 本のカバー #ud2DA0jM[ 内容変更]
学校のPCからカキコ~。

なんかすごい事になってますね・・・。
命に別状がないなら良いですけど・・・。
というか、事故の原因がどっちにあるのか知らないけど、
バイクに乗った奴を一発か二発殴ってやりたくなりますね(ぉぃ

・・・・

いやまぁ冗談ですがね^^;
なんにしても、早く復帰、いや退院だけでも出来るように
祈ってます。
2007-09-05 Wed 11:41 | URL | 隆斗 #SaI8IRrE[ 内容変更]
う・・・帰ってきてね;

元気で帰ってきてねえええええええええええええええ!!!!
2007-09-06 Thu 02:18 | URL | アーガス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 狭霧マビっと日記 |
 
