リウルのマビノギプレイ日記です マビノギをしていない日は書いていません よろしくお願いします^^
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<やばいです・・・ | 狭霧マビっと日記 | お知らせ(代筆)>>
この記事のコメント
退院おめです
私も昔入院したときの病院食は味は兎も角量が少なく夕食が17時には出されていたのが不満でしたな。(夜腹が減るから)
まあ骨折はなくても退院したばかりですので体力は落ちていると思いますのでゆっくり休養してまた元気な姿を見せてください。
2007-08-28 Tue 02:20 | URL | 天日干し #-[ 内容変更]
事故!?
そんな事になってたんだ・・・。
まぁ某フレに近年、一年に一回くらい事故ってるような人が
いますがね・・・。
なにはともあれ、退院おめでとうございます。
いつかまたマビでも会うことでしょう( -∀-)ノ

*ひさしぶりにブログにコメしたなぁ・・・
2007-08-28 Tue 10:04 | URL | sizuku #SaI8IRrE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 狭霧マビっと日記 |
 
