リウルのマビノギプレイ日記です マビノギをしていない日は書いていません よろしくお願いします^^
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<再び代筆 | 狭霧マビっと日記 | 帰ってきました~>>
この記事のコメント
ヒビですか・・
私も足にヒビが入ったことありますよー。
ギプスしたまま働いてました・・・真夏にw
動きづらいので治る前にギプス割ってもらいましたとさ・・

良い子はマネしちゃダメだぞ!
2007-08-29 Wed 03:01 | URL | 染井吉野 #-[ 内容変更]
あはんw 今頃入院してたことを知ったオレ ノシシ
最近忙しくてねぇ・・・マビはしてるけどw いろいろ気がまわらないなぁ・・・w

とにかく退院おめでと~!
2007-08-30 Thu 21:59 | URL | アーガス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 狭霧マビっと日記 |
 
