リウルのマビノギプレイ日記です マビノギをしていない日は書いていません よろしくお願いします^^
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<完全復活です! | 狭霧マビっと日記 | 再び代筆>>
この記事のコメント
ぶぢそうで何より
早くマビに復帰できることを願います。といっても僕は今マビから手を引いてるわけですがww

ではお大事に
2007-09-07 Fri 03:49 | URL | 本のカバー #ud2DA0jM[ 内容変更]
それにしては起きたばかりなのにお菓子ばかりそんなに食べて大丈夫なのですかな;(胃にもたれそう
それと二千円は南無です。まあ先行投資とだと思っておけば良いですよw(オイ
2007-09-07 Fri 23:16 | URL | 天日干し #-[ 内容変更]
おぉ・・・意識戻ったんだね・・・;よかったよぅ。

とりあえず完全に元気になるまで入院しててね!ムリして退院なんてしちゃダメっすよ!
2007-09-08 Sat 15:15 | URL | アーガス #-[ 内容変更]
うへ…
そんな事になっていたとはー

リウルしゃんお大事に。

ところでこのブログでコメントしてた某sizukuさん

年1回事故ってるやつってのは誰のことでしょうか。
2007-09-19 Wed 14:35 | URL | ナラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 狭霧マビっと日記 |
 
